うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

できるかな、昭和男子

先週、京都市内に出たついでに「京都府立植物園」へ

古希を迎えて、植物園無料で入れるようになったんです。

うれしいー。

 

いつも言ってるけど、静かで広くて居心地がいいのです。

持っていったおかずパンでお昼です。

アンネのバラ

植物園のバラ園には大きなヒマラヤスギがあって

その陰にテーブルもあって、いつもそこでいただきます。

 

ベンチでもいいんですけど、近頃植物園にもトンビが出没してて

被害にあってるなかせは用心に用心です。

 

出没?と言えば、植物園には結婚式の前撮りのカップル。

この日はお天気で、肩をほりだしたお嫁さんは陽にやけそうで、

ついているスタッフさんが気を効かせてストールでもかけたげたら

ええのにと老婆心のなかせです。

前に見たお嫁さんは、寒そうで気の毒だったけど。

 

そこで、観た極めつけのポーズ

きれいなカップル、絵になりますね。

 

このポーズ、うめはらさんできます?