うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

今月最後のお出かけ

今月はライブが3つ、音楽教室

南座での歌舞伎鑑賞教室

日記に書こうと思いながら、次々と出かけたので、

段々先送りに。この教室基本的なことを面白く教えてくれたのですが、

何よりわたしが感心したのは、茂山逸平君。

逸平君と言うてももう43歳。あの漬物やのぼんの役の時の

イメージとはちゃいますわね。つらつらしゃべらはって、まるでミヤネ屋

みたいだったんです。人は大人になりますねえぇぇぇ。

 

極めつけは、招待券をいただいた「メリーポピンズ」

これはもう驚きの連続、オーケストラピットもあって本格的も

本格的。最後にメリーポピンズが宙ずりで飛んで行った時は

感動して不覚にもウルっとしてしまいました。

この葉書、入ったところで一枚づつどうぞってくださるんですけど、

メルカリで出品されてました。欲しい人はさしあげますよ。

 

と言うことで、今月最後のお出かけは明日。

大好きなPPMを聞きにいってきます。

 

お世話になってる亀楽のまるちゃん、ベースマンです。

ダッシュの新しいメンバー。大橋さんに先日お会いしたら

「20曲やるんです」って言うてはりました。

 

予約で満員かも、問い合わせてからお出かけくださいね。