うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ライブカメラあるある

もう連休も終盤ですね。

フリーランスのぼくには、

まったく縁のない話なんですけど、

連休中のお出かけで、道や観光スポットが

混んでるかどうかは気になるものです。

 

そういうときにあると便利な定点カメラ。

うちの近所の9号線にあったら、

交差点を左折したら渋滞かどうかって

事前にわかって便利なんですけど。

(実はあるんだけど、地元ケーブルテレビで有償です)

 

京都市観光協会公式ライブカメラ

ってのがあるんですね。

これを見れば、気になる場所がいまどれくらい混んでるか、

あたりがつけられます。

主なところを下に並べてみました。

お出かけ前にチェックチェック!

社会の窓もチェックチェック!

 

10時半の時点ではどこも空いてますね。


【LIVE】京都駅前バス乗り場ライブカメラ京都市観光協会公式)

www.youtube.com

 

京都駅八条口タクシー乗り場ライブ中継カメラ(京都市観光協会公式)

www.youtube.com

 

【LIVE】京都 錦市場ライブ中継カメラ(京都市観光協会公式)

www.youtube.com

 

【LIVE】京都 嵯峨嵐山 渡月橋北詰ライブ中継カメラ(京都市観光協会公式)

www.youtube.com


【LIVE】ねねの道ライブ中継カメラ(京都市観光協会公式)

www.youtube.com

 

【LIVE】京都 哲学の道ライブカメラ京都市観光協会公式)

www.youtube.com

 

【LIVE】京都 北野天満宮前付近ライブ中継カメラ(京都市観光協会公式)

www.youtube.com

 

【LIVE】京都 伏見稲荷大社付近 裏参道ライブ中継カメラ(京都市観光協会公式)

www.youtube.com