うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ももいろハート

まちてらすで古希のお祝いをしていただいて、

長い間続けてきたからこそと、うめなかの月日を

振り返るライブになりました。

人から人へ繋がりも増えていって、思わぬお客様が

来てくださることも。ありがたいかぎりです。

 

そんなまちてらす、ライブには高校の同級生が誕生日プレゼントを

持ってきてくれました。

花びらのへこんだ所がももいろのハートに色づくんです。

 

ピンクと言わないところが、サントリーの作戦かしら。

 

「土は重いから、帰って自分で植えてね」と

オシャレなプランターにはいっていました。

 

昨日、早速園芸用の土を買って植えました。



日当たりがあまりよくないので、ピンク否ももいろが上手く

色づくか心配ですが、元気がなくなったら畑に持って行こうと

思っています。