うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

テレビを消しましょう

電力需給ひっ迫警報が関東に出ています。

 

大変やなあと思ってテレビやネットでみてますが、

部屋の温度を一度下げましょう。使ってない部屋の電気はけしましょう。

とは言いますが、どこにも「テレビを消しましょう」って言うてるのを

聞きませんね。

 

このさい、緊急でない場合は夜中のテレビをやめときましょう。

ってどこのテレビ局も言わないのが、何かねえ。

テレビの電力消費ってそんなにないのかなあ。

と言いながら、観なくてもテレビをつけてる者の一人なんですけどね。

 

それはさて置き(さて置いたらあかんのですけど)

先日お知らせした「すいようフォーク」の当日です。

今日は午後から少しは暖かくなるみたいです。

 

テレビを消して、ライブにお越しくださいませ

f:id:umeharanakase:20220119180354j:plain

出演 原ファミリーバンド うめはらなかせ buddy

 

はりきってお待ちしています。