うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

あるとき~~~~!!!!

と言えば、蓬莱の肉まん

伊丹空港のお土産ナンバー1だとか?

551蓬莱CM(リビング編)2017 - YouTube

ここに登場するおじいちゃんは蓬莱の常務さんなんですよね。

 

久しく食べてないけど、このご時世でちっちゃくなってないかなあと

そんな心配をしてしまいます。

 

さて、阪急電車でも京都地下鉄でも見たこの広告

f:id:umeharanakase:20220314203740j:plain

さすが近大。

あるとき~!で攻めてきましたね。

この青いハッピの男性。まさか蓬莱の常務さん??

近大マグロでお馴染みの看板学部の関係の人かしら?

近畿大学オープンキャンパス2022「近大オーキャンがあるとき〜!」|近畿大学入試情報サイト (kindai.jp)

 

この日記をご覧の向学心に燃えるみなさん。近大入試どないです。

学士入学とかしはりませんか?

近大のあるとき~!をのぞいてきはって、この法被の男性の正体を

確かめてきてください。