うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

お雛さんを出します

飾ると言うのがほんとのとこでしょうけど、

もう当日。我が家は旧でさしてもらいます。

なーんてね。毎年のいいわけです。

 

そんな時、新しくFBでお友達になった京都通の方が

こんなチラシをアップしたはりました。

f:id:umeharanakase:20220302213419j:plain

はんなりといいですねえ。

 

平野の家 わざ 永々棟 (waza-eieitou.com)

 

数寄屋や社寺建築を設計・施工しはる会社が改修しはった建物やそうです。

天神さんのすぐそば、いつも散歩する旦那は

「気がつかんかったなあ」と言うております。

 

どんなお雛さんが並んでるのか、ちょっとのぞいてみたい気持ちで

います。

 

ホームページにはコンサートもできます。って書いてありますが、

ちょっとお値段が「うめなか」には上等すぎますが。

でも、こんなところで出来たら嬉しいですね。

 

そんな呑気なことを言うてんと、お雛さんはよださんと。