うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

肩の後ろにヘビ

北京オリンピック、寒そうだけど、家でぬくぬくとみています。

 

フィギュアスケートの団体で銅メダルおめでとうございます。

 

そんな中、女子フリーでほんとに美しい滑りをみせてくれた

ワリエワちゃん、やっぱり身のこなしがちと違う気がします。

 

そのワリエワちゃんの衣装。

ヘビがデザインされてるんですね。

 

ワリエワ、初めてみた五輪は「2014年」、リプニツカヤに憧れ 個人との2冠に照準

(msn.com)

この衣装、わかります。

グリーンの紐みたいなのがヘビなんです。

それが登っていって肩の後ろに回って、ヘビが赤い舌を出す。

そんなデザインなんですよ。

 

これから女子フィギュアの個人戦がはじまります。

注意してみてくださいね。

 

でね、ふとおもったんですけどね。

ペアもアイスダンスも男女のペアで演じるわけだけど、

大きな女の人とちっこい男の人がペアでも、問題ないわけですよね。

 

例えばしずちゃんがナイナイの岡村さんをリフトするってな

こともおかしない日がくるんじゃないかってね。

 

スカートを履きたい男の人もいるわけだしね。

 

 

そうなら、男々、女々のペアもありなのかなあって。

 

取り留めもなく、フィギュアを観てて思いましたとさ。