うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

SOUSOU流行ってます

SOUSOUは何度もこの掲示板に登場するんですけど

SOU・SOU netshop (ソウソウ) - 『新しい日本文化の創造』 (sousou.co.jp)

 

和菓子やさんとのコラボなど、京都から新しいことを発信してはります。

街中を歩いていると、SOUSOU着たはるってすぐわかるんです。

 

若者は、新しい?装いにチャレンジできるんですねえ。

SOUSOUの洋服が新しいか古いかを判断するのは難しいですけどね。

 

話は飛びますが、なかせが通っている高齢者大学の京都市交響楽団

先生方が金管4重奏の時、SOUSOUのお揃いのTシャツでお出ましになった時は

ちょっとびっくりしました。京都を意識したはるんでしょうね。

 

その京響の弦の先生のコンサートが開かれます。

f:id:umeharanakase:20220120235551j:plain

狂言と響弦

和洋クラシックのコラボなんですね。

 

そうそう、京響の先生方の衣装はSOUSOUなんです。

 

でも、大きな声では言えませんが、弾くにくくないでしょうか?