うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

おそれおおくて

 

www.youtube.com

キャサリン妃ですよね。

うめはらさんが、クリスマスの事を書かはったので

私も遅ればせながら。

 

いきさつは↓のニュースからどうぞ

キャサリン妃、クリスマスイブにサプライズで「ピアノ」を演奏!|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式 (harpersbazaar.com)

 

美智子様がピアノを弾かれる姿は何度かテレビで拝見しましたが

クラシックでしたよね。

 

こんな、くだけた格好をした若者とね。

 

この曲いいですね。

これなら弾けそうですけど、恐れ多くてちょっとね。

 

うめはらさん、トム・ウォーカーて知ってはりました?

持ってはったらCD、聴かせてください。