うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

畑は春

写真はもう数日前のもの、

f:id:umeharanakase:20220110164410j:plain

エンドウが大きくなってきています。
これは支柱を立ててネットをはらなければなりません

f:id:umeharanakase:20220110164455j:plain

サニーレタスの向こうは白菜。

手前はターツァイ。温かくなるとむくむくと大きくなります。

 

白菜ももう紐でグルグル巻きにしなくっちゃ

花が上がってくるのですが、仕事がいっぱいになってきたけど、

 

なかせ、お決まりの副鼻腔炎になってしもて、畑も無理。

練習も無理。

 

練習ができるくらいまでに快復したら、うめはらさんに

食べてもらえるのにね。

 

今日はこれまで

耳鼻科に行って抗生物質を処方してもらいます。