うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

フランク永井

 

これを聴くだけでわらっちゃいましたね。

知ってるだけで、皆さんだいぶお歳ですね。

 

こういう楽しい漫談って今ないんちゃうやろか?

お正月からテレビがやかましくてね。

 

そういや、もう紅白もついて行けなくなりました。

もっと前からついていってないんですけどね

 

チャンネルを合わせたら「有楽町で逢いましょう」の

ナレーション。

 

これはね、がっかりしました

この人にがっかりしたんじゃなくて、この歌をこの人に

当てたのがね。カバーもそれぞれ楽しいし嫌いじゃないですが・・・・

これを初めて聴く若い人には新鮮だったんでしょうか?

 

フランク永井がやっぱりいいですよね。

 

お品がいいし、当時、東京を知らない者にとっては

あこがれさえも沸かす、そんな歌唱です。

ティールームって何ぞや!


www.youtube.com

 

フランク永井、すてき!

 

有楽町、いっぺん行ってみたいわ。