うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ファンでした

神田沙也加ちゃんが亡くなって、寂しいです。

聖子ちゃん、正輝さんの心中お察しします

 

昨日の練習で、ファンやったと言うと

「CDも買ったことがない、舞台も観たことない

そんなんファンていいませんよ」うめはらさんに言われたけど

前にも紹介した沙也加ちゃんのCM


www.youtube.com

この突き抜ける声、完璧なピッチ、他に類をみないと

大げさやけど思っていたんです。

いつかミュージカルを見てみたい。そんな思いでした。

 

生前のインタビューを見ていると

「一音落としたら次はない」

と語っています。

高い音をピタッと当てるその技術は並みの努力ではつかみ取れない

ものだったと思います。

 

事故かそれともと憶測はつきませんが、もう彼女の歌をきくことは

できないんだなあと残念でなりません。

 

ご冥福をお祈りします。