うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

富士は動かず

昨日のうめはらさんの超高級な日記から

はたまた稚拙な旅行記で失礼いたします。

 

 

二日目午後からは箱根ロープウェイ

旅行案内には、壮大な景観の中を空中散歩とありましたが、

ロープウェイの窓が汚れていて興ざめでねえ。掃除してる暇なく

動いてるんです。一分おきにゴンドラがやってきます。

 

三島スカイウォークへ移動。

f:id:umeharanakase:20211122001840j:plain

400メートルのつり橋を往復し、

f:id:umeharanakase:20211122001908j:plain

ここからの夕日で二日目のメニューはおわりました。

f:id:umeharanakase:20211122002158j:plain

 

伊豆高原ホテルまで真っ暗な中、バスはくねくねと走ります。

なんで伊豆に行くんやろ?一時間が長い、長い。

 

富士山は動かないのに、追いかけて動いている自分が

なんだかおかしい

 

でも、二日目も富士山は美しく魅了してくれました

 

あ~、明日はバスに乗りたくないなあと思いながら温泉につかりました。