うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

お国の言葉がかいらしい

今、なかせの一番人気。

Harryan & Yoonsoan 

 

この人達のことを調べようとしても、なかなか日本語のサイトがなくってね。

でも、お手本にした下のyoutubeを見ていると、次々にこの子たちの演奏が上がってきます。


www.youtube.com

 

どれを聞いていても、何かほっとするんですよ。。お品がよろしいです。

 

そんなんで、見つけたのが↓です。

お国の言葉でとってもかわいらしい一曲、

昨日のうめなかの日記の録音の口直しにひっぱってくるには

上等すぎて申し訳ないですが、まあ、聞いてください。


www.youtube.com

いいでしょ。

うめなかでやりたくてもこればっかりは、無理です。

 

もと歌はこれ、何を言うてはるかわかりますよ。

日本語字幕【 Celebrity 】 IU - YouTube

 

余談ですけど、

日本語の中に英語が混じるのって、不自然を感じなかったけど、

ハングルの中に、こんなにして英語が入ってるのが何か不思議で

面白く感じるのはなんででしょうね。

私だけかな、知らんけど。