うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

コロナ禍のライブ

一週間前になりました。

9月19日 日曜日 1時

向日市観光交流センター まちてらすMUKO (machi-terrace-muko.jp)

向日市 まちテラスでのライブですが、

コロナ感染対策を万全にして、開催いたします。

 

と言っても、お客様を積極的にお呼びすることなく、

練習会のような形をとることになりました。

 

9月の半ばにはとの見通しでしたが、コロナはいっこうに落ち着く

気配がありません。

 

変なお知らせになりましたが、気に留めてくださってる方もいらっしゃるかと

思いお知らせすることにしました。

 

いつまで続くぬかるみぞ。そんな気持ちがしますが、

もう後少し辛抱して、明るい顔でお会いしたいと思います。

 

その時は是非ともお越しくださいませ。