うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ぬって焼いたらカレーパン、ゲット

ぬって焼いたらカレーパン 110g - カルディコーヒーファーム オンラインストア (kaldi.co.jp)

 

これ、前から食べてみたくてね。

先日イオンに行った時に、ゲットできました。

 

「あ、ある!」

と思わず口からでたら、そばにいはった店員さんが

「今日はありますよ。ひとり2個までです」

と言わはったので、味をたしかめもせず2個買ってしまいました。

 

朝には重いかなって、お昼にいただくことにしました。

 

蓋をあけるとシールに↓の印刷が

f:id:umeharanakase:20210826222448j:plain

 

ちょっと目を引くでしょ。

沢山塗り過ぎると焼いたとき、溶けたカレーがヒーターに

落ちて発火するんですって。バカほど塗る人がいるんですね。

こころして、薄めに塗りました。

 

もうちょっと塗ってもいいかしら。

f:id:umeharanakase:20210826222550j:plain

 

これ、食べたら笑ってしまいますよ。カレーパンですもん。

でも、二つもいらんかったなあ。

まだ、沢山残ってます。10枚ぐらい塗れるとかな?