うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

もう一人のアリソン

アリソンと言えば、アリソンクラウス。

うめなかが歌っている I will

初めて聞いた時、こんなきれいなIwillがあるんだと

感動したもんです。

Alison Krauss - I Will (Live) - YouTube

アレンジの妙ってものがありますね。

 

下はご存知、ザ・ビートルズ

 


www.youtube.com

 

ポール、たまりませんね。

 

ところでね、4年に一度思い出すもう一人のアリソン

アリソン・フェリックス

五輪女子最多9個メダルの陸上アリソン・フェリックス400m準決勝進出 - 陸上 - 東京オリンピック2020 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

 

3歳のお嬢さんがいるとは思えないキュートなこと。

最後のオリンピックなんて言わずにあの小鹿のような走りを

もっと、見せて貰いたいもんです。

 

余談になりますが、子供を産んでもまだ走りたい、その思いを

受け止める環境があるんだなって思います。

 

どんな体制がとられて彼女が産後も走れるのか、彼女の周りの

スペシャリスト達のドキュメントも見たい気がします。

 。