うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

色鉛筆画の展覧会

一昨年、うめなかの単独ライブに来てくれた

高校の同級生が、京セラ美術館の展覧会に色鉛筆画を

出品することになりました。

 

色鉛筆画って近頃良く耳にしますよね。

 

私は色鉛筆とかクレヨンとか色が並んでいるものが好きで、

フェリッシモの500色の色鉛筆が欲しいとずっと思ってるのですが、

旦那につかいもせんもんを買ってどうすると止めらてるんです。

 

500色の色えんぴつ TOKYO SEEDS | フェリシモ (felissimo.co.jp)

飾っておくだけでもいいですやんね。

 

展覧会は

会期:令和3年/2021年7月13日㈫~18日㈰
   10:00~17:00*最終日は15:00まで

会場:京都市京セラ美術館 2階南側全室

2021三軌会関西展 (b-sankikai.jp)

色鉛筆画は併設の絵画部7人の企画展、一般公募部門です。

入場は無料。

 

コロナで美術館は空いていますし、声もだしません。

岡崎あたりも梅雨で人出は少ないようです。

 

色鉛筆画、ちょいとのぞいてみませんか

こんな素敵な絵に出会えますよ。

f:id:umeharanakase:20210705232642j:plain

アカツメ草と麦

今回の展示はこの作品じゃないみたいですけど

楽しみに寄せてもらいます。