うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

サーキュレーター

ジャパネットで念願だった少し大きいテレビを買いました。

 

ネットで買うとポイントが1万円ついてくるっと言うので

大きい買い物、ヒヤヒヤしながらクリック。無事ポイントをゲットできました。

 

さして欲しいものもないしなあ。

アイロン台のいらないアイロン、衣類スチーマー

ハンドブレンダーと、一万円で買えるものを物色してたんですけど、

 

サーキュレーターに決めました。

f:id:umeharanakase:20210624233238j:plain

一万円を超えたけど、音のしずかなのにして大正解。

図書館より静かってキャッチにいつわりなし。

 

クルクルとあっちゃ向いたり こっち向いたり 上向いたりと

かいらしい。

 

部屋の空気を攪拌してくれて、まだクーラーいらず、扇風機いらず。

サーキュレーターアイDC Silent|アイリスオーヤマ (irisohyama.co.jp)

 

電気代も安くって

これからの季節、お薦めでーす。