うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ふたりっ子再び

もう一回やってくれたらなあって願っていた

ふたりっ子

 

楽しみに録画してみているけど、何やらついていけない

主演の「岩崎ひろみ」の大阪弁は「おちょやん」の「杉咲花

とおなじくらいネイティブで下町感がようでてて、改めて感心

するんですけどね。

 

ドラマの内容が重い。若い頃に見ていた時は笑って見られてたのに

見ていてつらい。

歳をとったなあと思う。

哀しいことや辛いことを見んのがいややねんな。

もうしんどいことは考えたくないのかも

 

このドラマの主題歌よりも主題歌になった「オーロラ輝子」の夫婦道

河合美智子、上手です。

こてこての衣装を着て紅白で歌ってはります。

今、どうしてはるんやろ?

 


www.youtube.com