うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ローズガーデン

お屋敷がつづく駅までの道。

その名の通りローズガーデン。

f:id:umeharanakase:20210504000607j:plain

レンガ積みがいいでしょ。

足元の植え込みもほら素敵。

大きなお屋敷ならこそのこだわりってもんです。

f:id:umeharanakase:20210504000727j:plain

 

お宅が映っているところもアップしたいんですけど、

特定できるとダメなので、お花の写真のみです。

 

自分の庭を持てたら、どんなにか嬉しいでしょうね。

駅までの道は四季折々を見せてくれて楽しいです。

少し登り坂で、もう少し歳をとったら苦になるかもですが、

 

思わず浮かんでくるのは↓の曲

 


www.youtube.com

 

 

私のお気にいりは、南沙織

まんでらさんに教えてもらいました。

Rose Garden - Saori Minami - 動画 Dailymotion