うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

夫婦ロックンロール・ウィドウ

うめなか、はずかしくもなく百恵ちゃのの「ロックンロール・ウィドウ」を

歌っています。

 

www.youtube.com

何度見てもあきない、百恵ちゃん。カッコいいですよね。

 

なかせは、「カッコカッコカッコ・・・・」の数が不安になり、

ライブで数を勘定しながら歌ったら、お客さんが喜んでくださってね

ちょっとほっとしたのでありました。

 

百恵ちゃんが現役のころ、旦那さんの三浦友和氏もバンドをしたはるって

小耳に挟んだことがあって、あのビシッしたスーツで商社マンふうの友和さんが

バンドてねえ、と聞きもしないで思っていたのでありました。

 

で、偶然行き当たったのが、↓のyorutube

なかなか決まってるじゃあーりませんか。

百恵ちゃん、このライブに来たはったんやろか?


www.youtube.com