うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

こんな映画がみたかった

まん防って、何かふざけた感じがして「なんやねん!」

て思ってしまいます。

覚えやすいことにはまちがいないですけどね。

 

三密にはじまって、五つのこでしたかね、

色々ありましたが、どれもこれもすぐに忘れてしまうこの一年でした。

それでも、コロナはひたひたと忍び寄ってきてるんですよね。

 

FBのぞいてたら、↓の映画の紹介が流れてきました。

 

映画『星屑の町』公式サイト 3月6日全国公開 (hoshikuzu-movie.jp)

 

こんな映画やってたんですね。

観たかったなあ。知ってたら観に行ってたなあ。

 

このほのぼのした雰囲気、コロナの中で、まさに一服の清涼剤

社会性のあるシリアスな映画も意味があるけど、

こんな温かい映画、嬉しいですね。

 

歌姫のん、レトロなワンピースが新鮮/映画『星屑の町』本編映像 - YouTube

 

のんちゃん、かいらし。

 

あまちゃん」毎日毎日楽しみでねえ。

録画して、復習をしたぐらい。再放送してほしいなあ。

 

何故かyoutubeの映像画面がはれませんでした。

クリックしてみて下さいね。