うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

うめなか出走します!

4月8日、うめはらなかせは 淀にある京都競馬場で、

うたわせていただくことになりました。

淀学区社協が主催する「お花見会」の余興出演です。

(コロナのため今年は「親睦会」という名称で、飲食もなしです)

かつてうめなかが「社協ツアー」と称して、

まわらせていただいたときのお客さんが100人以上来られます。

数年ぶりの再会ということで、覚えてくださってるとよいのですが。

 

それで日曜日に現場を下見に行ってきたんです。

桜が見事に満開。

f:id:umeharanakase:20210329192842j:plain

雨なのが残念でした。 

 

イベントスペースは「みどりの広場」。 

まあなんと本格的な屋外施設なんでしょう。 

500人以上入れそうです。 

ソーシャルディスタンスは十分にとれますね。

f:id:umeharanakase:20210329192629j:plain

 

 ステージはこんな感じ。

屋根があるせいかマイクなしでも声が響きます。

いい感じ。

雨でも安心して聴いていただけます。

f:id:umeharanakase:20210329192810j:plain

当日は11時からストレッチ体操、うめなかの出演は11時半から。

当日、会費を払ったお客さんにはお弁当と

缶ビール・お菓子が用意されるのですが、

それが配られるのは、うめなかの演奏が終わってから。

へっへっへ、最後まで聴いてもらいまっせ!