うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

こんな接種会場なら

昨夜のニュースでやってました。

コロナワクチンの接種会場でヨーヨーマが演奏しはったんですって。

 

ヨーヨーマと言や、名だたるチェロ奏者。

押しも押されもせぬビッグネーム

なかせがCDを持ってるくらいなんですから。

 

ラブな恰好で演奏しているヨーヨーマは

中国の街角で椅子に座ってるおじさんみたいで、

ハンチングが何かしら愛嬌がありますね。

 

そう言えば、ストラディバリウスをタクシーに忘れはったって

話題になったこともありました。

↓のリンクで、少し演奏を聴かせてくれます。

世界的チェロ奏者ヨーヨー・マさん、ワクチン接種後に会場で演奏 - BBCニュース

 

日本の開場でもこんな洒落たことをしてくれる人がいないかしら

 

うめなかが行っても、やかましがられるだけやし。