うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

九条湯健在!

新聞に、ライブをやった九条湯が載ってるよ。

て友人が連絡をくれました。

f:id:umeharanakase:20210224220805j:plain

ネットでの観賞なんですね。

懐かしい九条湯

満員御礼!九条湯ライブ - うめはらなかせの日記みたいな掲示板2 (hatenablog.com)

 

ちゃんとできるかなあとドキドキしたけど、お客さんも銭湯ってことで

喜んでくれはって、なんとか無事に終えることができて嬉しかったんです。

 

PAなし、楽ちんでまたやりたいなあと思っていたのですが、

このコロナ禍でどんな風に営業したはるんやろ?経営は大丈夫?

とか心配もしていました。

 

ところが、ちゃんと生き残ってはって健在です。

レンタルスペース九条湯 | レンタルスペース九条湯 - 京都 公式ホームページ (kujoyu.com)

 

レンタル料を見てみると、上がってますねえ。

 

あの時は、女湯のスペースも無料で使わしてくれはったしね。

 

でもね、ちゃんとあのお風呂屋さんをのこして頑張ってはるの

あっぱれです。