うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

モナリザもびっくり!

子供の頃にいや、今も家にあるかな?

ナッキンコールのSPレコード、好きでLPに買い替えました。

その中の一曲。モナリザ。ええ感じですよね。

モナリザって濁らないんですね。モナリサこれが美しい。


Mona Lisa (Remastered)

 

モナリザと言えば、もう一曲。

 


ザ・タイガース The Tigers/モナリザの微笑 Mana Liza's Smile (1967年)視聴No.25

 

私が知ってるのはこの二曲。

 

昨日ね、モナリザもびっくりしてると思うニュースを目にしました。

 

ユニクロがループルとコラボするんですって。

さかなクンやないけど ギョギョですね。 

↓にTシャツがアップされてるので見てくださいね。

ユニクロ「UT」がルーヴル美術館とコラボ、モナ・リザなど名画がTシャツに (fashionsnap.com)

 

モナリザがTシャツになるなんてねえ。

アートですぅ。

 

世界の美術館はどこでも大変でしょうね。

コロナで閉まってたり、入館制限があったり。

このコラボも一助になればいいですね。

 

アートなTシャツ。モナリザが大顔に見えたらあかんので

私は着んときます。