うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

富士山が好き

コロナ前、うめはらさんは年に何回か東京へ

取材に行ったはりました。

 

富士山見えました。と聞いていたのですが、

仕事してました。資料を読んでましたとかの返事で

聞くのをやめたんです。

 

聞いても、自分では見てないんですけど、

富士山を見たときの嬉しさが甦ってくるみたいでね。

もう10年も前、東京に行ったとき左手に見えてきた富士山に

思わず手を合わせてしまったんです。

富士山があるだけでありがたい。比叡山ではちと間に合いません。

 

 

旦那の実家をしまう時も、使いもしないのに

富士山の大皿と大鉢を持って帰ってきました。

価値のあるもんじゃなくて、ただ富士山と言うだけでね。

 

昨日、FBを空けてたら↓の広告が

【Atirom TOKYO】富士山カヌレ | 藤巻百貨店 (fujimaki-select.com)

こんな崇高なお菓子。食べられます?

 

他にも色々、富士山グッズがありました。

富士山特集 | 藤巻百貨店 (fujimaki-select.com)

 

うめはらさんの富士山大好きお友達に知らせてあげはったら

大喜びですよ。