うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ユニクロのダウン引き取りサービス

昨日は寒かったですねえ。

この自粛で心も冷え冷え、応えます。

心まで自粛?萎縮してしまったらあきませんよね。

 

楽しいことを考えて時を過ごそうと思っています。

 

ユニクロが楽しいところってわけじゃないけど、

旦那のタートルがひけてきて破れそうになってたんです。

で、車でひとっ走りいってきました。

旦那の綿のタートル。安売り1000円が780円。

裏ボアスエット2990円が1980円

「5年は買わんでもええなあ」と

旦那は言うてますが、ほんとはもっと着はります。

 

時間は戻って 

入口で体温検診を受けようと探知機に向かうと、その横に

↓の表示が

ダウンリサイクルキャンペーンについて | ユニクロ | ユニクロお客様窓口 (uniqlo.com)

 

昨年の9月25日からやってたんですね。

それ以降にも来てるのに、全然気がつきませんでした。

 

そや、あのうめはらさんに「ゴキブリみたい」って言われた

ダウンコート、持ってこう。と

家に帰って探したけど、見当たりませんでした。

残念。こないだ着る物の断捨離したとき捨てたんや。

 

おしいことしたなあと思っていると

「僕のはあるんで」と物持ちのいい旦那がいいました。

 

今月末まで、忘れずに持って行かなくちゃ。