うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

鬼滅の刃がわからない

鬼滅の刃の新聞広告、全国紙5紙で展開なんですってね。

同時に最終巻が発売されたみたいで、もうどうなってるのかと

全く知らないなかせは、とり残されています。

おもしろいんやろか。

 

「鬼滅の刃」特設サイトで全国紙5紙の新聞広告を公開 - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

 

でね、

小学一年生の孫の誕生日が近づいてきたので

プレゼントは何にしようかと迷って

 お嫁さんに、鬼滅の刃のDVD(売り出されてる?)どうなんて話すと。

先日、2本続けてテレビで見た5年生のお兄ちゃんが

3日間、夜中にうなされたと言うんです。恐ろしいシーンがたくさんあるって。

 

へえーーーーーーー。

 

かと思うと、友人は「この映画は観とかなとあかん。大人の胸にも響くものがある」

と娘に言われたなんて話しもあってね。

 

お嫁さんに

「ほな、マスクも鬼滅のんを縫ってもあかんなあ」と言うと

「それは喜ぶと思います。また別みたいで」

 

どやねーーーーーん