うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

コロナに負けない商店街

12月になりました。

昨夜は今季はじめての「おでん」を炊きました。ほこほこして美味しかったです。

 

さて、12月6日 日曜日

ご縁があって、御園橋801商店街祭り

銘打って コロナに負けない商店街

に寄せていただきます。

 

この商店街800メーターあるそうで、もっともっと発展していこうと

801商店街と命名されたそうです。

御薗橋801商店街 (misonobashi-801.com)

 

 今回、コロナ禍でHPにイベントの案内はありませんが、

場所は京都中央信用金庫 賀茂支店の駐車場

賀茂支店 | 京都中央信用金庫 | 店舗・ATM検索 (navitime.co.jp)

出店もあって楽しそうなイベントです。

 

11時からのイベントで

12時 14時と、名古屋からバイオリン奏者が6人いらして

演奏なさいます。

うめなかは、その間の13時から30分の出演です。

 

野外ですので、ちと寒いかも知れませんが

是非、お越しくださいませ。

 

ここは、なかせの高校の学区でもあり、友人に声をかけようかなって

思っています。

 

久しぶりの催事、うめなかもコロナに負けない演奏をしなくっちゃ。