うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

コメダはでか甘

先日、ドライブレコーダーの設置まで一時間かかるってことで、

近くのコメダで待つことにしました。

お昼もちかかったので、ランチです。

私は珍しいものを食べようと、味噌カツサンドを注文

 

どうです! このでかさ。

f:id:umeharanakase:20201110164803j:plain

男の人の下駄ぐらいあるんですよ。

 

お姉さんが、持ってくるなり。

食べられなかったら、お包みしますので言うてください。って

笑ってしまいました。

 

結局、一切れしか食べられず。後は持って帰って晩御飯にすることに

しました。

 

味噌カツ、名古屋味。甘いっす。

 

息子のお嫁さんは名古屋の人で、

私がお砂糖の分量をまちがって倍入れたのを

「名古屋はこれが美味しいです」と喜んで食べてくれてたのは

お世辞じゃなかったと確信しました。