うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

私たちはどうかしている?

私たちはどうかしている

ってドラマを見終わりました。

f:id:umeharanakase:20201003045237p:plain

Hulu(フールー): 人気映画、ドラマ、アニメが見放題!【お試し無料】


金沢の老舗和菓子店を舞台に繰り広げられる、

どろっどろの愛憎劇、そして不可解な殺人事件……

そんなあほな~~って場面の連続で、

これを見てる私たちはどうかしている

と思わせてくれるドラマでした。

(でも最後まで見てしまうんですよねえ)

 

さて、うめなかはようやく単独ライブを終えたところで、

息も絶え絶え、やれやれってとこなんですが、

しかし、今月はまだ2回ライブが控えています。

うれしいことに主宰者の方からお呼ばれしてるんです。

 

けれども、世の中的には感染拡大が懸念されるなか、

ライブなんてとんでもない

という人も多いかと思います。

懐かしい友だちに電話して、

久しぶりにお茶でも? 

と誘ったら、

オープンテラスがあるところなら

という答えだったので、

やっぱり遠慮しとこ

と提案を引っ込めたという話も身近で聞きました。

 

そういういまこの時期に、

高齢で重症化リスクも高いのに、

ライブをやる

私たちはどうかしている?