うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

漁夫の京都

涼しくなってきましたね。

便座がちべたいです。

 

2度の単独ライブが終わって、ほっこりしすぎて、

ギターを見るのも触るのもいや。

で、仕事以外はネットフリックス三昧してます。

スタートレック ディスカバリーホームランド

ああ、もう、最高。

とても愛の不時着まで行けません。

 

ところで、京都人のぼくには関係ないけど、

大阪都構想住民投票の話題が増えてますよね。

 これ、もし実現したら京都は日本で唯一の「府」になるんです。

大阪都構想=日本唯一の京都府構想

なんですよね。

日本の国のかたちは1府1道2都43県に。

京都、めちゃめちゃええポジションになると思いません?

京都人のぼくには関係ないってことはなかったですねえ。