うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

おいしすぎて食べてコーフン!!

松屋町はおもちゃの町だけど、駄菓子屋さんも

沢山あるんです。

松屋町筋をはさんで何軒あるんでしょう。

 

道沿いに並べてあったのがこれ!

f:id:umeharanakase:20200327182734j:plain

百舌鳥.古市古墳群、堺に本社があるんですね。

 

ダジャレに、漢字のふりがな。笑ってしまう。

袋の表に盛りだくさんの情報。

こちらが、なんでやねん!!とハニワ部長につっこみたくなりますもんね。

ハニワ部長になりかわり、裏面もアップ

f:id:umeharanakase:20200327183700j:plain



 

 

atarimaeda.com

創業100年、てなもんや三度笠の時は、どれぐらいの

スポンサー料出してはったんでしょうね。

今も変わらず立派です。

 

あたり前田のクラッカー。

100gはいって、内税100円でした。

 

今度の練習のおやつに持っていきましょう。