うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

忘れる

昨日、リハビリに行ったら、

「なかせさん、来られないと思ってたんですよ。

 予約の時間は一時間前ですよ」

て、これで二度目

ちょっと前はお財布を忘れたし。

 

ほとんど毎日通っていた数か月前は、必ず9時40分に予約を

入れていたんです。

週4日行くとすると、次の4回分が予約可能だったんで,

好きな時間がとれたんです。

 

ところが、良くなってきて週二回になったら、先生が二人辞められたのも

あって予約が思った時間に取れず、容易に覚えられなくなってしまったんです。

カレンダーに書いていても思い込みでまちがうんです。

 

今日、10時20分にキャンセルで空いたところに入れてくれはったけど、

時間を間違ったりしたら、ご家族と一緒にいらしてくださいって

いわれるやろなあ。支援センターに電話しはるかも。

 

前日に確認、当日にもう一度確認。

名刺大の予約表

f:id:umeharanakase:20200304115101j:plain

 

自分が怖い、今日この頃です