うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

おまえは誰やねん

毎日届く、迷惑メール

連絡が遅くなってすみません😓

田中さんの誕生日会、明後日の19時から開かせて頂きます!

18:30に迎えに行きますが、どちらにいますか?それと、LINEはやってましたっけ?(^^)

 

続けてこのメール

田中さんの誕生日会、明後日19時からです😄

中居もスケジュールOKみたいなので、お話してあげてくださいね👍

当日18:30に迎えに行きますが、それで大丈夫そうですか?

 

 

来られるもんなら、迎えに来いやと返信したい。

 

未納の現金があります。返信がなければ

裁判所にうったえますよ。

 

訴えられるもんなら訴えてみい。

おまえは誰やねん。

と返信したい。

けど、これがあかんのですよね。

 

初めは、携帯会社を装って、二万なにがしの返金がありますからで

始まった。

この微妙な金額。何十万となると嘘やと思うけれど。

でも、返ってくる理由がないし、踏みとどまったんです。

 

迷惑メール設定は難しい。

パソコンからのメールを拒否すると、受け取りたい人からの

メールがシャットアウトされてしまうし。

メールアドレスを変えるのはめんどくさいし。

 

ほんまに悪いことを考える人は、際限なくややこしいことを

思いつくんやねえ。