うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

223が近づいてきました。

もう、来週の日曜日になりました。

 

うめなか、近頃ライブ出演がなく、緊張しております。

初めてうめなかを聴いてくださる方もいらして、

気に入ってくださるか、ちょっと心配でもあります。

でも、新曲はあります。

オリジナル?クリさん流に言えば、気のせいの曲もありますよ。

 

ポコアポコは2時からがティータイムになっていますので、

あまり早くにいらしてくださると、入れないかもです。

のんびりとお越しくださいませ。

 

来てくださるってお知らせをいただいてる方が揃うまで

お待ちしています。

 

あ~、うまく行くかしら。

原ファミリーバンドさん、頼りにしてます。

うめはらさんも頼りにしてますよ。

 

嬉しいことに、お席がうまっています。

ご予約ないかたは、次の機会にお越し下さいませ。