うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

久保田利伸 57歳

久保田利伸も57歳になったんや。

と旦那が言う。

ほれ、新聞に載ってるで。

 

なんでも新しいアルバムを出さはったとかで、

「実年齢には似つかわしくない、ひきしまった体躯を誇らしげに

 さらしただけでなく」のジャケットも

朝日デジタルでは載せてくれていました。

誰かさんではこのジャケットは作れませんもんね。

 

www.asahi.com

朝日新聞のカメラマンさんが上手なのか、久保田利伸

かっこいいのか、ともかく3枚の写真が美しい。

 

久保田利伸と言えばこの一曲だけ。

もっと聞けばいい曲が沢山あるんでしょうね。こんなに

うまいんですもんね。

 

このイントロに降参

 

www.youtube.com

何かのドラマの主題歌だったのは覚えてるけど、

それももう思い出せないくらい昔のような気がします。