うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

おとぎ猫さんのHP

二度ほどご一緒した「おとぎ猫」さん

男女のデュオ。

 

先日の府庁のコンサートにカズーで飛び入りされたのは

女性の方、yumiさん。

フェイスブックでお友達になり、HPをお持ちだと聞いて

教えていただきました。

ご紹介しておきますね。

www.eonet.ne.jp

 

yumiさんは、着物のモデルや編み物の教師をなさってたり、

tokuさんは、将棋、と小説を書かれたり、

多才なんです。

 

写真も一杯で、見ごたえ聞きごたえたっぷりですよ

 

考えたら、うめなかのHPって二人の写真が一枚もないんです。

これって、やっぱりHPとしては欠陥やと思いました。

 

でも写真をみたら、ライブに来る気が失せるかもやしなあ。