うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

uffu presents パスタイム企画ライブ

この10月26日にお誘いいただいた

パスタイムさんでのライブには、毎回練習して仕上げようと

思っていた曲があったりして、うめなかガッツが入っているのです。

 

uffuさんがプロデュースのライブ

>不器用で燃費が悪く

ほんまに「うめなか」そのもののキャッチです。

 

このフライヤーにある紹介文に恥じないようにせんとと

思うのですが、俄かの実力はつきませんです。

なんしか「不器用で燃費が悪い」ですから

 

uffuさんの他は初めてのバンドさんばかり。

いや~~~緊張します。

 

皆さん怖ろしく凄腕なんでしょう。

でも、とっても楽しみ。

皆さん、うめなかとワクワクを共有しましょう。

f:id:umeharanakase:20191007220237j:plain