うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

小樽運河

はるみちゃん、どうしてはるんやろ。

うめなか、先日のカムバック青春で「好きになった人」の

アンコールを受けて、洋楽好きの皆さんにも、はるみちゃんは

浸透してるんだなと改めて思ったしだいです。

 

なんせ地元、京都でお母さんが機を織ってはったんですもんね。

皆、あの頃の京都の下町の雰囲気がわかるんですよね。

 

この小樽運河、はるみちゃんの復帰第一弾です。

ちょっとおしゃれな雰囲気で、こんなのも歌えるのよ。てなもんです。

 

パートナーを失くして、失意から立ち上がるのに苦労したはったみたいやけど、

もう、出てきはらへんかもなあ。

www.youtube.com

なかせは予定では今夜、小樽に宿泊します。

 

小樽で、小樽運河が流れてるでしょうか?

はるみちゃんの歌がまた聞きたいです。