うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

フォークソングコンサート 洛西高島屋.ラクセーヌ

夜マルシェ開催します♪】
日時:9月28日 ( 土 ) 午後5時~午後9時
場所:ラクセーヌ広場(洛西タカシマヤ北側)

朝晩、急に涼しくなってきましたね。秋の夜長、夜マルシェに来ませんか?
今回はフォークソングをメインに懐かしの曲をお届けしますよ。

出演は満月堂、Vasidieさんなど。
なお、タカシマヤは6時半、ラクセーヌは7時半に閉店いたします。ご不便おかけしますがご了承くださいませ。

昼間にはらくさいマルシェも開催しますよ。

 

 とラクセーヌのFbページにありましたが、

この出演者のほかに バンドをご紹介しますね。

なかせが高校の時に組んでいたPPMバンドのPPが

素敵な奥様をマリーさんに、10曲演奏なさいます。

 

一人のPはご存知、あるくジュークボックスの宮原春彦さん

もう一人のPはご夫婦で活動してらっしゃる、寺田克彦 敏子さん

出演は7時からだそうです。

 

皆さん、よりすぐりのバンドで、足を運んでいただくに損はありませんよ

 

f:id:umeharanakase:20190915193646j:plain