うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

うめなかペア on Stage!

おはようございます。

小さく雨の音がします。

やむとよいのですけれど。

 

こないだから自分たちのライブのことばっかり

日記で続いてて気が引けます。

自意識過剰というか、だれが興味あんねん! って感じで。

でも当日にそのことに触れないのも変だしなあ。

 

それで今日のこと。

これからお世話になるライブハウスのモダンタイムスさんで、

何か月か前、オリジナルTシャツが売り物として飾ってあったので

買ったのです。

今日の単独ライブではそれを着てステージに立ちます。

ええ歳してペアルックになるのは

ほんとにほんと、いやなんですけど、

こういうときしか着る機会もないし、

しょうがなく……。

f:id:umeharanakase:20190831113844j:plain

 

てことで、本日、うめはらなかせ単独ライブです。

木屋町御池下がる(三条木屋町上がる)東側、

エンパイヤビル地下1階のモダンタイムスで、

午後0時開場 午後1時開演

1フード1ドリンク付きですので、

早めに来てお食事なすってください。

予約いただいてない方も大丈夫。

よろしくお願いします。