うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

そうだったのか!

そうなんです。

もう明日になってしまったんです。

f:id:umeharanakase:20190701233454j:plain

予約をすると席がとってもらえますか?

のおたずねもありましたが、それはちょっと難しいです。

皆さん、早めにきてお食事をしていただいたり談笑したり、

 

あの人、来てくれはった。とうめなか、ほっとする時間でも

あるんです。

 

もちろん、ライブの間も召し上がっていただいていいんですよ。

モダンタイムスさんのオムライスを楽しみに来てくださるかたも

いらっしゃるんです。

 

あ~、泣いても笑っても間違っても、もう明日です。

お天気も気にかかりますが、なんとか持ちそうです。

 

皆さん、忘れずにお越しくださいね。