うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

リクエストを積み残したまま

見切り発車で、一週間まえになりました。

うめなかの単独ライブ

f:id:umeharanakase:20190701233454j:plain

 

滋賀県から来てくださる、ずっこけ?三人組の保育士さん

「今はパプリカですよ」と教えてくださったんですけど、

www.youtube.com

いや~、難しい。楽譜も買ったんですけど、まだ手付かずです。

 

うらないしさんの旦那さんからも、ぴったりですよって曲。

search.yahoo.co.jp

これも、まだ。クリスマスには聴いていただけるよう取り組みます。

 

高校野球の歌

あ~栄冠は君にかがやく~~♪

www.youtube.com

も、うめはらさんに、合唱を探しといてくださいって

言われてて、まだ。

 

ほんとに覚えが悪いのに、今、何を練習していたかも

忘れる始末。

 

でも、単独に向けてのセットリストは固まりました。

あと一週間 頑張って練習します。

 

忘れずにお越しくださいませね。