うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

アンケートが良かったわあ

ネットで何度もあがってくる3980円が1980円につられて

オイシックスをたのんでみました。

www.oisix.com

今なら濃厚プリンがついてくるってここでも言うてますね。

 

私が注文したときは、3980円が1980円だったんですよ。

 

f:id:umeharanakase:20190610221614j:plain

看板にいつわりなく、皆きれいにしつらえてあって

気持の良いセットでした。

 

でもね、これやっぱり3980円じゃたのめないなって思ってたら

アンケートにお答えくださいって、オイシックスから電話がありました。

 

シャキシャキとした人でね、食材について質問です。

「みんな美味しかったですよ。ただ濃厚プリンがちょっと」

と言うと

「どこがお気に召しませんでしたか?宜しかったら教えてください。」

でね、

「あのプリンのカラメルがプッチンプリンぽかったんです」と答えると

「それは辛いですねえ」とケタケタと笑わはってね。

 

最後に

「セットとしはいいんですけど、我が家の家計では続けてお願いするのは

ちょっと無理です」と言うと

「そうですか、じゃ、もう続けられませんね。けっこうですよ。

ありがとうございました。」と電話が切れました。

 

あらあら、あっけない。

「これだけでは、おかずとして足りないし」

と言ったときも

「そうですね、これだけでは厳しいです」

と答えてはったもん。正直な人やわ。

 

もっと答えたかったアンケートでした。