うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

曾我廼家明蝶

 

 

後2回になった

www.tv-asahi.co.jp

 

私にとっての白い巨塔田宮二郎

白い巨塔』(しろいきょとう)は、1978年6月から1979年1月にかけて、フジテレビ系列で放送されたテレビドラマであ

る。

 

とウキペディアにありました。

 

そらもう必死でみました。

田宮二郎の愛人役の太地喜和子が良くってねえ。

「ごろうちゃん」と呼びかけるその声も耳に残ってるんです。

 

 前回の唐沢寿明もがんばってたけど、あの時もやっぱり田宮二郎

思ったもんです。

で、ふと田宮二郎を婿養子にした大阪の産婦人科医はだれやったかと

思ったんです。

 

今回は小林薫 前回は西田敏行 そうなんです。曾我廼家明蝶

 

www.youtube.com

このyoutube、このメンツ。

こんな顔の日本人はいなくなったと思いません?

ええ役者さんが揃っています。

それぞれの個性が他の人の個性を消してないんです。

 

曾我廼家明蝶

今、難波金融道のおっちゃんみたいに描かれてるこの人物ですが、

明蝶のそれは、なんかね、気骨がありました。

 

後2回、岡田准一がどこまで頑張れるんかなあ。

 

もう、見んとこかなあ。