うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

二人ともわからへん

NHKのニュースを見ようとチャンネルを合わせると

週に一度の歌番組をやっていてね。

ももいろクローバーzが出てたんです。

 

www.youtube.com

これが、ももクロかと旦那が言うんで

そうや。と応えたんですけど。

 

私もちゃんと見るのは初めて、

AKBみたいな感じかなあて思ってたんですけど、ちょっと違いますね。

 

旦那はあのマー君田中将大」が大ファンだと言うことだけを

知っていて、どんなもんじゃろと思ってたんですよね。

 

面白いけど。

やっぱし、ついて行けへん。

歳やなとつくづく思った、ももクロのパホーマンスでありました。